電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2019-01-25 15:00 水瓶座さんってどんな人?
02a8134076534ba35f538d3e784b5aee_s

 

 

 

 

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

 

新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆さまにとって2019年、飛躍の年になると良いですね(^^)

 

今日も星座シリーズ第11弾!

水瓶座♒️さんについて、、です。

 

C698DDC6-1191-4C86-803F-5A3F0CB882A3

 

山羊座さんでは、かなり真面目に自身の使命

やるべき事について向き合って来ました。

水瓶座♒️さんは?

そろそろ社会生活にピリオドを打ち隠居生活⁈

を楽しもうとする初老?と、言ったところでしょうか?

「もうやるべき事やったじゃん!

                   残す人生、自分らしく楽しもう!」

って言う感じです。

自分が今まで築いてきた様々なことをぶち壊そう!

自分革命だ!

 

と、言うことで個性を楽しむ水瓶座♒️さん。

ちょっと変わった方が多いのかな?と、思います。

変わった方だったり、趣味嗜好が変わってたり。

それで持って

「○ ○さんって、変わってるね!」

なんて言われるのもとても好きだったりします。

変わってますよね笑

斬新な発想を持っていたり、新しい物好きだったり

パソコンや最新機器、SNSを使いこなすのが得意。

 

2DBB658F-FA16-402C-90A1-70D25667881A

 

 

ネットの中だけではなく、基本的に人と人を繋ぐのが得意。

 

 

そんな水瓶座♒️さんと仲良くなるには?

人と人を繋ぐのが得意な水瓶座♒️さんですが、

やはりちょっと変わっているのか?

こちらから近づき過ぎると逃げていく傾向があるとか?

なので多少は距離がある方が水瓶座♒️さんの方から

近づいて来たりします。

自分の個性を大切にしてる水瓶座♒️さんは

変わってる自分にポリシーを持ってます。

その個性、オリジナリティを尊敬してることを

伝えると、とても喜んでくれますよ!

気さくに接するのがおススメです。

 

 

次回はいよいよラスト魚座♓️さんについてです。

 

 

電話占い アクシア  一葉 でした。

 

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら