電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2018-10-01 11:00 天秤座の人って?
かずは22

 

皆さま、こんにちは。

少しづつ秋が近づいて来ましたね。

朝、窓を開けるとちょっと肌寒いなぁ、

なんて思える日も増えて来ました。

季節の変わり目、皆さまお風邪など

ひかれませんよう。

 

今回は星座シリーズ第7弾。

天秤座♎️さんについて。

前回の乙女座♍️さんは、完璧主義が特徴

獅子座♌️で自己主張しすぎた反省を活かし

個性を少し隠し、何が良いのか色々と観察した上で

完璧主義を目指していました。

 

それを経て天秤座♎️さんは、いよいよ社会に

デビューします。

乙女座♍️までの反省をまたまた活かし

本来の自分の他に、社会や他人と上手く

やっていける自分を目指します。

てんびん!と言う名の通り、他者と自身の

関わり方のバランス(調和)を取ろうとします。

 

941AA305-F5DF-4C9E-B7F1-3451A0E891CA

 

 

そんな天秤座♎️さんは相手の気持ちを

心地よくさせるのが得意、人脈も広がります。

また、12星座一番のオシャレさんでもあります。

センスも良く、相手を気持ちよくさせる会話も

得意なので、ショップ店員や美容師さんなどが

向いているかもしれませんね。

 

682ECB6D-73C2-4D26-827D-6F4F38A3E2E3

 

ただ、、中身よりも外見重視のところがあるのが

たまに傷   (・_・;

 

そんな天秤座♎️さんのハートを射止めるには?

 

まず、褒めしょう!笑

 

外見やセンスに自信のある天秤座♎️さん。

髪型や服装、持ち物などを とにかく褒める!!

そして、目新しい物にも興味津々なので、

常に新しい情報を集めておいて、天秤座♎️さんとの

会話の中に挟んでいくのも効果的。

その情報にも、あなたにも興味を持つはず??

 

 

次回はさそり座♏️さんについて

書きたいと思ってます。

 

 

電話占いアクシア  一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら