電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師別

2018-12-02 11:00 冬季鬱!?かも知れない・・・。そんな時はこれを試して見て!
ララ2
先日紅葉狩りに行ってきました。 
 
この時期と桜の時期には 
 
日本に生まれて良かったとつくづく思ってしまう私です。
 
 
らら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然が織りなす美しい色彩惚れ惚れします。
 
どれだけ見ていても飽きることがありません。

自然からいろいろパワーを貰う私は

大木を見つけては抱きついてみたり

触れてみたり話をしたりと大はしゃぎでした。

紅葉は少し早かったのですが

ライトアップされてそれは綺麗で幻想的でありました。

かなりの距離を散策して 

お寺にお参りしたりと楽しいひと時でしたが 

特に気に入ったのが茶屋でいただいたホットジンジャーです! 

体の中から温まりほっと(hot)しましたww。

 

ララ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の11月は平年に比べて

暖かい日が多かった様に思います。

気温の変化が激しいこの季節。

体調もそうだけど、気分も何だか優れない・・・。

そう思う方々が11月入ってから

電話相談でも多いなと感じました。

 
冬期鬱ではないですがこの時期なんだか気分が落ち込む…
 
気分がのってこない…
 
何もやる気が起きない…
 
色々億劫で…という事がありませんか?
 
ララ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから寒くなってきますので、
 
冬の時期にかかりやすい
  
インフルエンザや 風邪をこじらせてしまった  
 
ノロウィルスにやられた後等に
 
冬期鬱の症状を発症することもあるそうです。
 
ココロの状態が良くないと、
 
せっかく良くなった体調も崩してしまうかも知れません。
 
 
今日はそんな時の対処法のひとつをご紹介します。
 
そんな時はできるだけ明るい色の服を着てお出かけになるのをお勧めします。
 
気分が落ちているのに明るい色の服なんてとても無理!
 
「着たくないわ…」とお考えならば  
 
服ではなくても明るい色の何かを
 
身につける事でも代用できます。
 
例えばバッグとかハンカチでも大丈夫ですよ。
 
ララ3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色も波動です。
 
軽い波動の色 、 重い波動の色 があります。
 
良い悪いではなく軽い重いですね^_^
 
気分が沈んでいる時に明るい軽い波動の色が
 
あなたを助けてくれるでしょう。
 
きっと身につけてみたら
 
なんとなく感じでわかると思いますので
 
しよかったら一度試してみて下さいね!
 
電話占いアクシア 蘭亜娜 でした。
 
蘭亜娜先生の詳しいプロフィールはこちら