電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-06-23 16:17 モテる女性の共通点!
f9a94c54228f2c0166df2ea79272866c_s

大阪北部地方を中心に発生した地震により、

被害にあわれた被災地域の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

被災地においては

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

こんにちは。

生那玲です。

はやいものでもう6月ですね。

一年も半分が過ぎてしまいますね。

私は12月の大掃除では

手の付けていなかった

水回りを毎年6月に大掃除しております。

やっと水回りもキレイになり、

梅雨時期ですが気持ち良い日々を過ごしております。

 137a5575aca00b8a78d354c22f8af0ba_s

 

さて、今日は男性から

モテる女性には共通点があること

をお知らせしますね。

 

ずば抜けて美人でなくても「モテる」女性!

 

何が必要だと思いますか?

性格?

見た目?

スタイル?

 

世の中の半数以上の男性は、

見た目より「雰囲気」を重視しています。

 

見た目よりも

「雰囲気」性格!

内面やその人のムードを重視しています。

雰囲気がかわいい女性は、

なんとなく近寄りやすくて

一緒にいて落ち着くようです。

雰囲気は内面からにじみ出るものだったり

気をつければ服装や髪形など努力で手に入れられます。

(以前にもこちらのブログでお知らせしましたが、

    髪型は第一印象の7割の印象を作ります。)

 

生まれ持った容姿は

変えられませんが雰囲気なら変えられます!

f9a94c54228f2c0166df2ea79272866c_s

 

 

自分磨きの参考にしてみてください。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

占い師 生那玲でした。

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら