電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-05-23 15:15 ストレスで押しつぶされる前に、感情を思いっきり吐き出してみよう。

みなさん、こんにちは!

 

 5月も半ばを過ぎましたね。

なんだか、元気のない人や

疲れやストレスを抱え込んでいて

今にでもそのストレスの塊が

身体からでてきそうな人達が

私の身近には沢山います。

 

みなさんはどうですか?

元気に過ごされているでしょうか?

 

先日、私の親友が

ストレスと疲れの塊が身体が出てきそうでした。

その異変に気づいた私は彼女をドライブに誘いました。

「ストレス発散」しないとと思い、海まで行くことにしました。

 

 

みみ

 

行きの車中で

いつも笑顔で明るくて活発な彼女が

「つかれた・・・、もう、なんか嫌だ」

と私に呟いたのです。

それから彼女は思い詰まって

突然泣き始めてしまったのです。

 

彼女の話を少しずつ聞いていきました。

最初はとぎれ、とぎれ原因を

話していた彼女。

話しているうちに突然、スイッチが入ったのか

機関銃のように話はじめたのです・・・・。

 

 

理由を聞いてみると

家族の為に働いているのに、

家族に帰りが遅いと文句を言われたり

家事が上手く回らないことが原因で

旦那さんと喧嘩になったり

仕事でやることが多すぎて残業ばかり。

家事がなかなか思うようにできないとか・・・

彼女自身の中でいっぱいいっぱいになっていました。

頑張れば頑張っただけ文句言われるし、

お家でも仕事でもミスが多いと

自分を攻めていた彼女でした。

 

 

そして怒りの感情も湧いてきて

「なんでこんなにがんばっているのに

文句言われなきゃいけないのー!!」

「なんか腹立つ=====」

 

そう私にぶちまけた彼女は

 

すっきりしたのか、

笑いはじめました・・・・・。

みみ1

悩みや疲れを抱え込みすぎると

気持ちがいっぱいいっぱいになって

どうしていいのかわからくなったり

いつもなら気にならない相手の行動や言動が

変に気になってしまって

腹が立ってしまう時もあります。

自分の思い通りにならないことで

余計にストレスが爆発してしまう・・・。

自分に余裕がなくなると

なにもかも辛くなってしまいます。

 

 

そんな時は

詰まっていた感情を思いっきりだす!

 

泣いたり。。。。

興奮したり。。。

怒ったり。。。

悲しんだり。。。

笑ったり。。。

 

これはすごく大事な事!

 

気の知れた友人や仲間に

話をするのもいいでしょう。

 

カラオケが好きな方だったら

大きな声で

バラードからロックまで

自分の好きな歌を

歌いまくるのもいいでしょう。

 

 ストレスが溜まると

不眠症になってしまうケースもあります。

お布団の中で色々考えて寝れない時は

今思う事や感情を白い紙に書いてみましょう。

 

それはきちんとした文章じゃなくてもいいんです。

箇条書きでもなんでもいいんです。

思いのまま書いてみましょう。

 

そうする事でなんだかスッキリします。

 

その書いた用紙は、破って捨てましょう。

 

そして、ゆっくり深呼吸をして

目をつぶりましょう・・・・。

 

きっとモヤモヤした感情が和らいで

いつもよりぐっすり寝れるかもしれません。

 

みみ2

 

少し話がずれてしまいまいたが・・・

海に着いて

彼女は砂浜で思いきっり走って転んで

面白かったのか、笑ってました。

 

みなさんもストレス発散したいとおもったら

スッキリするまで、感情をむき出し

にしてみるのもいいですよ。

 

「スッキリしたーーーー!!

  明日からがんばろう!!!」

 

そう思えたら、

明日からいつもの元気な自分に戻れます。

 

みみ3

 

電話占いアクシア 美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら