電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-05-03 11:00 ○○好きなあなたの恋愛パターンとは・・・後編
にゃ

こんにちは(^^)

 

前回の続き、タイプ別に書いていきますね。

 

ネコ好きな女性

束縛を嫌い自由を愛する方。

そのため気まぐれで、

好きになった相手と一気に親しくなったかと思うと、

すぐに飽きてしまったり・・・。

小悪魔的な性格から男性にモテます。

しかし、なかなか一人に決められず婚期が遅れがち。

 

せ111

イヌ好きな女性

恋愛にも結婚にも慎重すぎ。

男性に対する警戒心が強いです。

しかし、恋も結婚も安定しています。

結婚後は理想的な家庭を築けると思います。

 

せ112

ネコ好きな男性

少し危険な香りを持っています。

女性の気持ちやその場のムードを読み取るのが上手なので、

お付き合いするととても楽しいと思います。

しかし・・・

一人の女性を愛し続けるのは難しい方かもしれません。

ただ、ネコ好き同士なら上手くいくかも。

 

イヌ好きな男性

物足りなさを感じるところがあるかも。

堅実なタイプで、

お付き合いしても仕事ばかりだったり

お決まりのデートコースだったり。

しかし、結婚となると責任感があり、

大切にしてくれる方。

 

 わn

 

恋愛の参考にしてみてくださいね。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

電話占いアクシア生那玲でした。

 
 生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら