電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-02-09 11:00 今日の思考が未来を作る。楽しい○○から始めてみよう。

皆さん、こんにちは。

今日は【思考が未来を作る】について

お話ししようと思います。

時間の概念は、一般的に

【過去→現在→未来】だと受け取っている方が多いと思いますが、

エネルギーの観点から観ると逆になります。

【未来→現在→過去】

え?どういうこと? そう思われるかもしれません・・・。

実は、今現在、どういう感情&思考を持っているかで

ご自身の未来が決まってくるんです。

 

 思考1

 

例えば、私の友人のお話し。

外人さんと結婚したい!と言った彼女。

私は、どこの国の人?

その人と一緒にいるとどんな気持ち?

その人は、自分にどう接してくれる?

未来の感情を引き寄せる魔法の質問をしました。

すると彼女は 北欧の人 一緒にいると穏やかでいられる

とても紳士で、女性としてリードしてくれる

そう答えたんです。

大丈夫!必ずその人に出会えるよ♫

それまでに自分も準備しておいてね。

いつでも海外に行けるように断捨離もしてね。

そう伝えると、 彼女はやってみる!と答えました。

そして、素直な彼女はできることから・・・

とまず、自分の部屋の断捨離をしました。

すると、1冊の本が出てきたそうです。

それはフィンランドの教育論に関する本。

彼女は学校の先生でもないですし、

ましてや未婚で お子様もおらず、なぜそんな本が

自分の部屋から出てきたのか

まったく分からなかったそうです・・・。

本を読むタイプでもない彼女。

でもなぜかとても気になり、何気にその本を読んだそうです。

すると、

フィンランドの教育方針や考え方に深く共鳴し衝撃を受けたそう!

そして、こんな教育を受けて育った人なら

素晴らしい人達にちがいない!と 初めてフィンランドに

興味を持ったそうです。

その後、フィンランド語教室に通い始めた彼女。

どんどん楽しくなって興味が深まる中、 数ヶ月後には、

日本人の友人に会いに 2週間のフィンランド旅行に出かけました。

そこで1人のステキなフィンランド人男性を紹介され、

帰国後もメールでのやり取りを開始したそうです。

 

 思考2

 

そして・・・・ なんと1年後、その彼と結婚しました!!

お分かりでしょうか。

あなたが本当にそうなりたい。そうなる!

と決めれば ちゃんと情報もヒントも必要な人も物も

すべて、神様は揃えてくれる。

始まりは【妄想】でいいんです♫

ね、簡単でしょう。

ぜひじゃんじゃん楽しい妄想をしてみてくださいね♫

 

 思考3

 

あなたが柔らかく

温かいエネルギーをまとい 自分らしい人生を歩めますように・・・。

 

電話占いアクシアの葵でした。

葵先生の詳しいプロフィールはこちら