電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-11-05 11:00 超簡単!!今すぐ始められる開運法
ま3

 

こんにちは!


電話占いアクシアの一葉です。



10月は雨の日や台風も多く、

「なんだか憂鬱な時を過ごす方も多かったのでは?」と思いますが、

11月に入り、お天気の良い日が続いてますね(^^)

そんな時にオススメの開運法をお伝えします!

私が一年中、毎日行っている事です、

良かったら参考にしてみてくださいね。


それは、、、換気です。





まず、窓を開けます!!

空気を入れ替えを行うたったそれだけヽ(*´∀`)ノ

 

ま1

 

風水ではよく「気の流れ」と言いますよね。

それです・・・!



風水で「気の流れ」をよくする!と言われると、

なんだか難しい、そんな事できるのかな?


と、思いがちですが簡単なんです。


毎日、家中の窓を開けて空気を入れ替える。
それで良いのです。



風水では、西に〇〇を飾るとか、

玄関に〇〇とか、色々ありますが、

家の造りに寄っては難しいこともありますよね。


ですが、窓はどのお家にもありますので、大丈夫!

 

とても立派で大きなお家だと、

全部屋の窓を開けるのは大変ですが、

今日は一階、明日は二階の窓を開ける!とか、

そんな感じでも大丈夫です!


やはり、空気が流れないと

「気の流れ」も止まってしまい

どんどんと淀んでいくのです。



最近、なんだかツイてないなぁ

気持ちが上がらないな、

などと思っていらっしゃる方にはとても効果的(^^)


伸び

私は朝起きるとすぐに、開けれる窓を開けます。


最近は寒くなって来たので

10分ほどで締めますが、それくらいで大丈夫!

家の中ののモヤモヤしたものが流れていきますよ(^^)



ちょうど気候も良いこの時期、

本当は午前中に出来ればベストですが、

そうではなくても、日が落ちる前、

お掃除の時や夕方、たった5分でも良いので、

窓を開けてみてくださいね。

 

ま2


今まで、あまり窓を開ける習慣のない方は


ぜひ、やってみてください!


流れが良くなりますよ(^^)

 

 

占い師  一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら