電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2017-10-30 11:00 亡くなった人のお願い・・・不思議な夢をみました。
じょ1

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

 

久しぶりに不思議な夢を見ました。

 

一年前に亡くなってしまった身内が夢にでてきました。

 

「お願いがある」とすごく寂しそうな顔をしていました。

 

「子供たちに会いたいんだ」

 

彼は夢の中で私にお願いをしてきました。

 

生まれた2 

 

彼は離婚をしていて、

二人のお子さんとは別々に暮らしていました。

 

離婚してから亡くなるまでの10年間

 

彼は子供たちと会う事はできませんでした。

 

私は彼の子供達の家族と仲が良かったので

彼は自分の身内である私に

「会わせてもらえないか?」と

お願いしてきたのかなと思いました。

 

 

そして私は夢の中で子供達を

彼に会わせました。

 

彼は二人の子供たちを抱き、

「ごめん・・・。ごめん・・・。」

とずっと泣いていました。

 

朝起きた時、

私の目には涙がいっぱい溜まっていました。

 

その日は彼の事が頭から離れませんでした。

 

夢だったけど会わせてあげれてよかったな。

 

(子供たちの家族には勝手に会わせてごめんなさい。

  夢だからごめんね)と思いつつ

 つき

でも、その時気づいたんです・・・

 

「あっ・・・今日彼の誕生日だ!!」って。

 

自分の誕生日に子供たちに会いたかったんだ・・。

そう思いました。

 

最近、彼の子供に会いました。

そしたら「この間、お父さん夢にでてきた」

「泣いてた」

 

「え・・・」

 

 

なんだか不思議な夢でした。

 

占い師 美海でした。