電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

仕事

2017-09-27 11:00 【今日の選択が未来を作る!】
葵5

皆さん、こんにちは。

 

電話占いアクシアの葵です。

 

最近は[お仕事のご相談]もたくさん頂いています。

 

 

そんな中で

皆さんのお声を聴いてると

ふと気づかされる事があります。

 

 

それは・・・

人は【漠然とした不安】を抱える。

そして、【何かを選ぶとき】悩むと言う事。

 

 

そこで、以前に聴いた

ある話を思い出しました。

 

 

最近、企業したAさん

サラリーマンBさんの会話。

 

A:最近、週末起業したんだ~。

 

B:え?週末だけ、自営してるの?

 

A:そう。普段は会社員して、

 軌道に乗ったら独立しようと思って・・・。

 

B:それ、いいな~。俺も考えよう!

 

  葵6

 

帰宅後、Bさんは起業について

考え、ある結論を出しました。

 

 

B:俺には無理だ。

 まず、お金がない。

 残業の毎日で時間もない

 それに仕事ばかりで人脈もない・・・。

 こんなんじゃ、出来る訳がない。

 

後日、Aさんに再会した際、

Bさんは、聞きました。

 

 

B:お前、なんで週末に起業しようと思ったの?

 

  

A:あ~簡単だよ。

まず俺さ、貯金ないんだよ。

給料安いし、上がんないし・・・。

だから若いうちに

W収入にしてお金を貯めようと思ってさ。

 

それに今の会社、残業ばかりで

めちゃ、忙しくて自分の時間がないんだよ

 

将来、結婚した時に家族旅行も行きたいし

自分で時間を自由にできる自営がいいなと思って。

 

あとさ、仕事ばかりで人脈無いんだよね。

会社の名刺無くなったら付き合う人なんてゼロ。

 

だから今のうちに

自分の名前で付き合える人脈を作ろう」

と思ってさ。

 

 

 

なんと、Aさんが起業した理由は、

Bさんが諦めた理由と、

全く一緒でした・・・。

 

 葵5

 

事実は1つ。

捉え方は、人それぞれ。

 

 

考え方と今日の選択で

未来はどんどん変わっていきます。

 

 

~2017年は自分の価値を倍増させる年、

   自分らしく、輝けたら素敵ですね!~

 

 

では、皆さん今日も素敵な1日を~

 

占い師 葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら