電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

タロット

2017-08-31 11:00 美海先生のブログ~「二股不倫で大ブーイングの宮迫博之さんの今後。」
乾杯

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

主に霊感、霊視、タロットカード、名前からのインスピレーションで

鑑定しています。

 

 

最近、お笑いタレントの宮迫博之さんの

二股不倫の報道がありましたよね。

 

 乾杯

 

モテ男なのか、それともただの女好きなのか、

ここまでくると

とんでもないと思ってしまいます笑

 

 

「数年前、宮迫さん自身が癌治療をしていた際、

奥様の熱い看病があったからこそ

今の宮迫さんの活躍があるんだぞ。」

 

 

と思わず思ってしまいましたが・・・・。

 

 

今後の宮迫博之さんは一体どうなってしまうんでしょうか?

 

 

 

[タロットカードでみる宮迫博之さんの今後]

 

現在の状況・・・

  55

杯の5のカードが出ました。。。。

 

あちゃ~゚(゚´Д`゚)゚

 

カードの絵がそのまま今の宮迫さんに見えてしまいます。

 

杯の5のカードのキーワードは失望感、信頼が断たれる、落胆を意味しています。

 

倒れている3つのカップは今まで宮迫さんのことを信じていた人(家族)

仕事、ファンの方々などを意味しています。

離れていくものが沢山あります

バッシングが沢山あり、

芸能活動が止まってしまう危機が

宮迫さんには迫っています。

 

テレビで引っ張りだこの宮迫さんですから、

失望したり、なんか裏切られた感じと言うのは

皆さんおアリですよね。

 

でもまだ2つの杯が倒れず残っています。

 

この2つの杯の存在が

今後の宮迫さんを支える人やお仕事関係の人です。

 

そこに宮迫さんがどんな風に目を向けるか、

信頼をとりもどすのか、

 

未来の自分はどうなっていたいのかを

考えなければならいですね。

 

 

 

その2つの杯の1つが

また別の女性の存在でないことを

信じています゚゚(゚´Д`゚)゚

 

 

[宮迫さんって・・・テレビから消えちゃうの?]

 

未来のカードに

JUSTICEの逆カードが出ました。

 55-2

宮迫さんの未来はどうでしょうーか・・・。

 

自分が思った通りに事が運ばないことに

ストレスを感じたり

判断基準が間違ってしまうなど、

宮迫さん自身の精神面もかなり

ダウンしてしまいます。

 

マルチの才能をもつ宮迫さん。

 

お笑いはもちろん、

喋りも面白く番組の司会、

 

歌も上手で有名ですよね。

 

役者さんとしても活躍されています。

 

CMにもでていますよね。

 

その仕事が今無くなろうとしています・・・

 

立ち上がりはなかなか難しそうです。

 

もしかしたら・・

あんまりテレビで見かけなくなる可能性があります。。。

 

 

[宮迫博之さんにもう1枚カードを引いてみました]

 

THESTARの逆カードがでました。

 55-3

芸能界での地位や名誉!?

が一気に無くなってしまって当然!?

の今回の出来事・・・

 

「そんなの、当たり前!!」とテレビの前の皆さんも思っています。

 

男としてもどうかな・・・?と思う声も沢山あります。

 

宮迫さん自身、この事が起きる前から、

自分自身に不甲斐無さを感じたり、

こんなに売れているのに不安に襲われたり、

焦っていたり、していたのかな?

とこのカードをみて思いました。

自分に自信が無く、精神的にまいっていたのかもしれませんね。

精神安定のために女性を求めていたのかな・・・。

そう思ってしまいます。

 

 

 

★今後の宮迫さんはどうしたらいいのでしょうか?

 

現在のカードで出てきた、杯の5。

 

倒れていない2つの杯に

宮迫さんの運命がかかっているかもしれません。

 

もしかしたら何もかも失ってしまう、

そんな風に感じてしまうかもしれません。

 

信頼していた人達も遠ざかってしまうかもしれません。

 

でも宮迫さんは1人ではありません・・・。

 

どん底になった状況でも

今まで変わりない交流を望んでいる人、

宮迫さん自身を励まし続ける人が

いることを忘れてはいけませんね。

 

そして、宮迫さんと一緒に仕事がしたいと思ってくれる人がいるという事です。

 

そんな人々の愛情と時間の経過が宮迫さんを元気にしてくれるのではないでしょうか?

 

2つの杯は人々の愛情と時間かもしれません。

 

そうする事で宮迫さん自身が本当に大事にしなくてはいけないものが見えてきます。

 

そこから初めて、新たな一歩が踏み出せれると思います。

 

占い師 美海でした。