電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-08-13 11:00 美海先生のブログ~「亡くなった祖父に助けてもらった事。」

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日からお盆休みという方もいらしゃるのでは

ないでしょうか?

 

車に乗っての移動中、

墓地がある道路を通ってきましたが

お墓参りする方が沢山いらっしゃいました。

 

 

私の祖父母は幼い頃に亡くなっています。

 

祖父が亡くなった時のことは

実家に一緒に住んでいましたので

よく覚えています。

 

祖父は、孫で唯一私だけが女の子だったので、

もの凄く可愛がってくれました。

(実の子供は男の子3人でしたから余計です。)

 

とてももの静かなおじいちゃんだったけど

沢山のことを教えてくれました。

 

ご先祖様のお仏壇の前で

おじいちゃんとお経を読むのが大好きでした。

 

 

あるお寺のご住職から言われたことがあります。

 

「貴方はおじい様に何度か大きな出来事から助けて頂いてますよ。

今でも貴方の傍におじい様がいらしゃいます。」と・・・。

掃除2

危ない!!と思う出来事がいくつかありますが

すべて怪我なく過ごせていること、これはかなりまずいなと

思う出来事を乗り越えていけてるのはおじいちゃんが守って

きてくれてるからだと実感しています。

 

 

[おじいちゃんに守られた出来事。]

 

s_IMG_6360

ある夜、

寝ていると身体が動けなくなってしまいました。

金縛りにかかってしまったようで・・

ヤバイ・・・と思っていると

今度は布団の周りですごい爆音。

 

まるでバイクが走っているような・・

何かがグルグル走っている感じなんです。

 

目を開けたくても怖くて開けれないのか

目が硬直してるのかわかりませんが

開けれませんでした。

 

心の中でお経をとなえていたら

頭上あたりから

一緒にお経を読んでくれる声が

聞こえました。

 

大好きだったおじいちゃんの声でした。

 

それからすぐに

金縛りやバイクが走った感じの音もなくなりました。

 

おじいちゃんが金縛りから助けてくれたんだと思っていました。

 

この金縛りの出来事もおじいちゃんの警告だったと

あとからそのお寺の住職さんに聞きました。

 

その直後、私は命を救われた思いをしていたからです。

 

後から、この出来事は助けや警告、

助言だったんだという事がわかることもあります。

 

これはおじいちゃんの警告かな?とおもった時は

出かける時や何かをする時は慎重に行くようになりました。

 

 

3M2A0111

 

いつも守ってくれる祖父のお墓に

今度、祖父のお墓参りに行ってこようと思います。

 

 

占い師美海でした。

 

 

占い師美海のプロフィールはこちら