電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-08-13 02:27 朝永咲稀先生ブログ~【過去世の記憶 ②】
今日は、前回の【過去世の記憶  ①】の続きのお話しです 。
 
 
美濃國 一ノ宮  南宮大社にて
私の過去世が稲荷神の眷属白狐だということを思い出しました。
 
 
スピリチュアルツアーからまた日常へと戻り
【神に近い存在でありながら、何故私は人間に生まれ変わったのか…】
という疑問を抱きました。
 
 
数日経ったある日。
ある方(以後Sさん)から電話占いアクシアにセッション予約が入り準備をしている時、再び過去世の記憶が蘇りました。
 
 
Sさんの過去世は巫女さん。
狐の私はSさんと仲良し。
 
お互いに人間界のこと、狐の国や霊界のことを話していました。
 
 
私は神社の敷地内しか行動が出来ず、
たまに門の外へと出かけていくSさんに
『外には何があるのか?』
『外にはどんな世界が広がっているのか?』
ワクワクしながら問いかけます。
 
御使いだから自由に出歩ける訳ではない。
と言いながら苦笑いするSさん(笑)
 
そんなSさんに憧れ私は
【もっと広い世界を見たい】
という想いを強め、人間に生まれ変わったのでした。
 
unnamed (3)
 
 
中から出られなかった場所を
今世では外から眺める。
 
とても懐かしい穏やかな波動を
写真からも感じ取れます。
 
unnamed (4)
 
 
皆さんは過去世の記憶がありますか?
 
思い出した時、何故この世に生まれたのか
知るきっかけになるかもしれません。
 
 
 
朝永 早稀