電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-03-29 20:40 天野草衣先生ブログ~宇宙の幸運周波数と同調してハッピーに!

宇宙からの幸運周波数と同調してハッピーに!

 

 

 

こんにちは!

電話占いアクシアの天野草衣(そうえ)です。

 

 

今日は、幸運を呼び込むための方法をご紹介しますね!

 

実は、シンプルで簡単なんですよ。

unnamed1

 

 

気分がハッピーになるものを使う。

 

生活空間を綺麗にして良いエネルギーを取り込む。

 

家族には毎日「ありがとう」を伝える。

 

家にいてもオシャレを楽しむ。

 

毎朝、起きたらすぐに窓を開けて風を通し、

新しいエネルギーを取り込む。

 

1日1回は自分におもてなし。

好きな飲み物を丁寧に淹れて飲んだり

お気に入りのお菓子を食べる。

 

 

こんな感じで、すぐに実践できそうなことばかりですよね⁈

 

 

宇宙はいつも

「あなたに幸せを与えたい」

と思っています。

 

今が辛いなら、

「そこにいて、今のままじゃいけないよ」

という宇宙からのメッセージです。

unnamed

 

宇宙からのメッセージをしっかり受け取るには、

日頃から、幸運周波数と同調しておくことが大事ですよ。

 

まずはひとつ、はじめてみませんか?