電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ひかり

2023-12-13 12:03 ひかり先生のブログ~今必要なこと
28470654_s

皆様こんばんは!

 

いよいよ今年もあともう少しでおわりますね!

 

さて、日々様々なお客様のご相談にのらせて頂いておりますが、

今現在の全ての方々へ来ていること。

 

その課題、ミッションは、過去の自身の癒し浄化、昇華ということです。

 

過去のそのような課題、ミッションと言いましても、

様々なトラウマ、傷、大中小これまたそれぞれでございます。

 

28443997_s

 

ですが、今現在来ている課題ミッションというのは、

もうあなた様が、向き合う準備、手放す準備が出来ている意味を示します。

 

鑑定内では、願望が叶わない!頑張っても頑張っても何故か?

 

うまく行かない等、様々なことを紐解いて絡まる糸を多方面から読みほどき、

あなた様がそこへ、安心して自ら紐を解き始めるお手伝いをしております。

 

また実は、今世紀の過去、だけではなく、過去世紀の記憶出来事も、

もしかしたら深く関わって絡まっている可能性があります。

 

必要でありましたら、遡り、高次元存在が見せてくるビジョンから、紐解いていきましょう。

 

28470654_s

 

 

さらに、この作業は、過去に縛られる!のではなく、

過去、現在、未來と繋がることさえも意図します。

 

今はどうしても過去の縛りから逃れられない!

という固執した思い込みをまずは、

解していく必要性を感じています。

 

独りで向き合えない刻は、ちょっとだけ、

高次元存在と共に、お手伝いさせて下さいね。

 

来年、2024年!さらに時代は新たなる地球へと移行していきます。

なるべく軽くして、荷物を下ろして歩みましょう!

 

親愛なるあなた様へ

電話占いアクシア ひかりより

ひかり先生のプロフィールはこちら