電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2022-04-22 16:07 桜珠先生のブログ~もう一度スタート
23678426_s

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

いよいよ4月に入りました。桜前線も順調に北上しています。

北陸以西のエリアではすっかり葉桜となり、今月中には東北地方も満開を迎える予想となっています。北の大地北海道でも、月末から来月にかけて開花の便りを聞かせてくれることでしょう。

お住まいの地域の桜、今年はどんな素敵な風景を見せてくれたでしょうか。

23243910_s

 

4月になったということは、今年ももうすでに1/4を終えたということ。つい先日新しい年を迎えたと思っていたのに早いものですね。

どうですか? 年初に立てた抱負は順調にこなせていますか?

ダイエット、恋愛成就、仕事の充実、身体のメンテナンス、趣味の追及 掲げたゴールはそれぞれですが、皆さん何かしら考えるところがあったことと思います。

今現在計画通りという方は、このまましっかり進めていきましょう。一方、上手くいっていないという方や結局三日坊主になってしまった方もたくさんいらっしゃるのではないですか?

 

気合を入れて決めた目標は、一度つまずくと続けることが難しくなってしまいます。少しでも遅れると追いつけない、どうせ間に合わないならもういいやとあきらめてしまうパターン ありがちですよね。

もっとできると思っていたけれど意外と難しかった、時間がなくて取り組めなかった それもよく聞く話です。そうなるとモチベーションを保ち続けるのはとても難しい、じゃあこのまま放置でOKとなる気持ちも理解できます。

でも、せっかくの志をこのまま中途半端に止めてしまうのはもったいない。もう一度目標に向かって再スタートしてみませんか?

幸いなことに4月は新しい年度が始まるタイミング。新入生や新入社員、転勤や学び直しなど決意を新たに前に進み始める仲間たちがたくさんいます。ちょうど良い機会ととらえてもう一度トライしてみましょう。

3443960_s

 

まずは作戦の練り直しです。今度は少し余裕を持たせた計画を意識してください。

最終的なゴール目標にプラスして、途中のチェックポイント、確実にできる日々の小さな課題を決めることで自分がやるべきことが明確になってきます。

たとえ、停滞してもあきらめないこと。スケジュールに余裕があれば頑張って追いつくことができるはずです。

次こそは挫折しないように丁寧に進めて、夢の実現を目指しましょう。

 

23311220_s

 

肌寒い日々に冬物の片付けをためらっていたら、急に汗ばむような陽気になりました。

寒暖差や急な天候の変化が心身にストレスをかけることもあるようです。

自然と上手に調和しながら、健康に過ごしていきたいですね。

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした

 

桜珠先生のプロフィールはこちら