電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

Twin(ツゥイー)

2021-06-29 15:46 Twin 先生のブログ〜 夏至を迎え水星逆行が23日に終わります。
IMG_1591

こんにちは。Twinです。

6月21日に夏至を迎えました。

そして6月23日には水星逆行が終わります。 

風の時代に入り、エネルギーが変化しているのに、

この夏至➕水星逆行の更なる影響でしょうか。

今大きな変化を迎えている方や、

苦しいくらいの感情の落ち込みを感じるような出来事が起きている方も多いようです。

でも水星逆行が終わった頃から少しずつ流れはスムーズになっていくんではないかなーと

感じています。

IMG_1592

 

今まだ苦しい時ではありますが、

この苦しい時期は自分の変革期と思い、

何か起きたら自分の気持ちに聞いてみてください。

「あなたはどうしたいの?」

「本当はどうしたいの?」

自分の気持ちを犠牲にしたり、押さえ込んだりしていた人ほど

大きな変化などが起きている場合もあります。

これからの時代は自分を出して個性を楽しむ時代。

IMG_1590

自分の価値観や気持ちを大切にするために起きている変革期だと考え、

このちょっと辛い期間ですが、この時間を自分の大切な時間に変えれるよう意識して行きましょう。

もし、もう考えることでできないくらい辛いことが起きていたら

外側からエネルギーをいい状態にするために外を散歩したり、

自然の多い場所でぼーっとしたりしてみましょう。

涙が出てしまう日もあるかもしれませんが、

涙を出すのも必要な浄化です。

 

さらに幸せになりますように。

 

電話占いアクシア Twin

Twin先生の詳しいプロフィールはこちら