電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2021-06-26 15:16 久遠先生のブログ〜平等…
4182533_s

 

 

 

 

 

久遠です

 

「平等…」

 

一言でいうと僕にとって表現が難しいです

例えば

会社組織の様な場所は

結果が必要

勿論

ムードメーカーの様な相談に乗る様な影の存在も必要

 

ただ

数字で出るから評価も出て対価が支払われる

 

よく

「一生懸命やっているから…」って

言われるが

「的外れな行動」では勿体無い

酷いのは

「やっているフリ」だ

 

どちらにしても

それを見抜けない管理職も

評価としてはマイナスだ

 

 

4182533_s

 

勿論

「そこ」では使えないのに入れた人事(入社を決める人)の責任でもある

 

僕は「個人」を見ることを大事にする

「どこどこの学校を出たから」

「こんな資格を持っている」

酷いのは

「男だ女だ」だ

 

僕は「入れ物」には興味はない

敢えて嫌な言い方をしよう

 

「自身の使い方」を知っている人間

「噓」を付かない人間

「先」を読める人間

「言葉」にする事ができる人間

 

大雑把に書くとこんな感じ

 

僕は特別扱いが苦手だ

 

平等…って簡単に使う事も嫌いだ

 

「今」平等…って言葉?に近い事に注目されているようだけど

 

今のままで平等…かな?

 

僕個人は「不格好」に見えてしまう

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら