電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2021-01-05 14:10 美遊樹先生のブログ〜これからの変化に向けて

ついに2021年スタートしましたね!!

 

皆さんどんな年末年始を

過ごされたでしょうか?

 

コロナで、だいぶ年末年始の

スタイルも変わってきたのでは

ないでしょうか?

 

 

私は今までの年末年始は

お仕事だったり、実家に帰ったりで、

大晦日に掃除がなかなか

できなかったのですが、

今年は掃除する時間が長く持てて、

とても幸せを感じました。

 

こんな年越しもいいなぁと

しみじみ思いました。

 

行動が制限される中での

新たな幸せを感じられた方も

多いのではないでしょうか?

7FA2F1CE-396B-4ED0-95A6-E8F40EE3093E

 

さて、ますます

時代のスピードが加速していく中、

これから最も重要な力は、

「情報に振り回されない力」です!

 

いろんな情報があって、

いろんな人がいろんなことを言いますが、

どれが間違っているとか

間違っていないとかではなく、

 

「自分が何を選択するか!」

 

これがこれからの時代の

最も重要なカギになります。

 

 

世の中の一般的や良い、悪いや

二元論でのジャッジメントの

価値観は、これからますます

変わっていきます!!

1B5C2FF0-02A5-4CAB-98F5-2A13D917E89F

 

自分は誰といたいのか、

誰に会いたいのか、

何を見たいのか、

何を食べたいのか、

何を聴きたいのか、

何を学びたいのか、

 

もう社会や家庭のせいには

できない時代です。

 

会社がこうだから、、、

家族がこうだから、、、

あの人がこうだから、、、

 

私はできない!

 

そんな時代は終わりです!!

 

誰かや何かのせいではなく、

そういったものにとらわれず

自分が主体性を持って生きる時代です(^^)

 

どんどん自由になる分、

少し厳しいかもしれませんが、

自分の人生は自分で責任をとる

必要があります。

 

良い意味での

自立の加速です。

 

枠を超えて、あなたらしく

ますます輝ける時代がきたこと

本当に嬉しく思います。

EEEC126A-B2C4-4052-8E68-7AE54C29ECD7

あなたのこれからが

本当に楽しみですネ!!

 

心から愛を込めて

 

電話占いアクシア 美遊樹(みゆき)

 

美遊樹先生のプロフィールはこちら