電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2019-07-26 11:00 思い出深い大須観音様の参拝~令和~
20190721_140846

こんにちは!サラスバティです 。

いつもお読みくださいましてありがとう

ございます。

 

 20190721_140846

令和に入り、ご縁深き「大須観音様」に

参拝に行って参りました。

私が、(霊能者でもあり、真言宗の僧でもある

師)に最初につれてきて頂いたお寺です。

 

その時の出来事で思い出深いのは、

お経をあげ終わった後、振り返り様に

何か「グシャッ!」っと

踏みつけてしまって、「なんだろう?」

と思っていたら、真っ白な鳩の頭の骨だったのです。

次には、私の叫び声「ギャー!」

兄弟子が「掃き清められた本殿の前に骨が落ちているはずがない!

何かのお知らせだ!」といって師の前に私を連れ出しました。

 

私は、何を言われるか恐くて恐くて縮こまっていましたら

師が、優しく微笑んで

「観音様が、数珠を買い換えなさい!とおしゃってますよ。」

と言われ、ほっとして早速近くのお店で選んでいただきました。

 

そのお数珠は、私が得度を受けるまで大事に使いました。

懐かしい思い出です。

 

「大須観音様」は、中区大須と言う名古屋のまん中に

あります。

真言宗智山派別格本山です。

能信上人が伊勢大神宮に百ヶ日間おこもりになり

「この世の人々が、お救いを受け、お恵みをいただきますには

どなた様をおまつりしたら良いでしょうか?」

と、一心不乱においのりになり

ある夕べの霊夢に、

「大慈大悲の観世音こそは、利益無量、この世の人々に、

もっとも有難いお方である」と、告げられました。

 20190721_132322

そのお姿は摂州四天王寺の観世音菩薩様、後村上天皇の御代に

ご本尊と仰ぐこととなりました。

とても霊験あらたかな観音様としてしられています。

 

今回も私は、大悲殿にはいったとたん胸がいっぱいになりました。

一番つらかった時のこと泣きながら参拝していた日々を

思い起こしました。

いつもいつも、観音様は優しく包んでくださいました。

観音様の前では胸の痛みがすぅーととれていくのがわかります。

私は、本当に霊験あらたかな観音様と思います。

 

あるとき、不動明王様からお言葉を頂きました。

 「一心に願いなさい!」

 20190721_132258

人間は、自分の願いにも間違っているのではないか

不安になり、迷いが生じます。

 でも、信じ続けること、願いつづけることこれも人生の

大切な修行と思いました。

不思議と努力した分だけ叶います。

でも、くれぐれも他人を不幸にする願いであったり

自我欲のみのお願いは、叶いません!と言うことは、

覚えておいてくださいね(^-^)

 

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら