電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-05-12 11:00 今年の新月はラッキー!

 

 けんくう

 

 

皆さま今日も賢空のブログにお越しいただき感謝しています。

新月は願い事を唱えましょう!!と、よくお耳にするかと思いますが、

今年はラッキーなことに、ボイドタイムの影響がほとんどありません。

何も考えずに、新月になったら願い事をしてもよいという便利な年だそうです。

 

tumblr_o4qkmo6DEg1slhhf0o1_1280

私は新月に願い事をする効用として自分勝手にこう思っています。

それは、生活にリズムが出ることだと思うのです。

私などはその最たる例ですが、往々にして人は期限が来ないと行動しません。

「締め切り」などはまさにいい例で、私も恥ずかしながらいつもギリギリです。

新月は丁度良いタイミングでやるべきことを思い出させてくれたり

今どのくらい出来ていて、後何をすればいいのかを再確認させてくれるのです。

tumblr_ot2iawL39F1slhhf0o1_1280

一か月に一度立ち止まって考える、確認するにはちょうど良いのです。

どちらにしても人生は後戻りが出来ません。

こうして時々確認させてくれるというのはありがたいことですね。

願いか叶うかどうかは、その先に控えているご褒美なのでしょうか。

あ、これはあまり期待を膨らませないでおきましょう。

 

花粉が猛威を振るっております。
皆さまどうか体調管理を万全にお過ごしくださいませ。

電話占いアクシア賢空でした。

賢空先生の詳しいプロフィールはこちら