電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2023-04-07 15:51 金閣寺の参拝と今年のラッキーカラーで金運アップ
IMG_2023-03-07-15-38-45-484

こんにちは!いつもお読みくださってありがとうございます。

 

早いものでもう2023年も4月がやってこようとしています。

 

最近では、WBCの日本の選手達の活躍に感動しました。

 

大谷選手やダルビッシュ選手も素晴らしかったけと日本の若い選手が伸び伸び

 

活躍している姿を見てフィジカルもメンタルも強くなってるの感じて嬉しかった

 

です。また、栗山監督の「信じる力」とても勇気が要りますが、人を育てるには

 

とても重要なことと思いました。

 

original_7566a61c-39a4-4be9-9a85-e0fcf148439b_IMG_2023-03-07-15-42-45-667

 

では、今年のラッキーカラーは、オレンジ色、グリーン色、白、ゴールドです。

 

オレンジ色→財運、旅行運、子宝運、があり財運をあげるパワーがあります。

 

グリーン色→自立心、独立心を高める色、ストレスを減らし経済的自立を促す。

 

白→神仏の加護をもたらす色、安心と信頼で家庭や財産を作ります。

 

ゴールド→金運、人気や才能、人脈、タイミングを良くしてくれます。

 

ファッションで重要な開運アイテムは財布とジュエリーです。

 

縁起の良い財布を持つことで金運が上がり人生が変わります。

 

買い替えようと思ってるかたは参考になさってくださいね。

 

今回は、金閣寺に行って参りました。

 

なぜかどうしても行きたくなって、以前境内内の龍門の滝で白い狐さん

 

が出てきてくれてもう一度お会いしたいなと思って伺いました。

 

コロナ開けてから、京都はものすごく観光客が多く気忙しい雰囲気で

 

心が落ち着かなかったせいか白い狐さんにはお会いできませんでしたが

 

小さい龍さんにはお会いできました。

 

あと、白蛇の塚の弁天様のお賽銭を入れる陶器の入れ物に願いを祈って

 

投げ入れるのですが、周りには若者がいっぱいいても全く入らない

 

のに私だけ結構な距離あるのにポンポン入って嬉しく思いました。

 

願い叶うと良いなあと子供のようにワクワクしました。

 

金閣寺は、本当に美しくゴールドに輝いて見てるだけで金運アップしそう

 

です。

 

出口近くにダキニ真天様の小さな祠がありお参りして帰りました。

 

私にとってはとても不思議なパワースポットの一つです。

 

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

サラスバティ先生のプロフィールはこちら