電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-10-18 11:00 瑛先生のブログ〜トランプ占い② トランプの歴史 『占い〜あなたの運勢を高める季節はいつ?〜』

こんにちわ 瑛です!

前回はトランプ占い①の時に

歴史と起源について簡単にお話しさせてもらいましたが、

今回もう少し詳しくお話ししたいと思います。

そして最後にちょっと「占い」をやってみましょう!

 

  9F49AA12-D8D7-484C-9612-82567EB95AEE

〈トランプの歴史② アラブ〜欧州編〉

 アラブでよく使われていたトランプは次のものです。

*4つのスート( コイン、カップ、刀剣、ポロ競技用ステック)

*1〜10までの数札

*3つの絵札( 王、総監、第二総監 )  

そして、14世紀前半にイタリア、スペインなど欧州に渡ります。

初めはアラブのカードデザインを用いてたのですが、

スートのひとつにあったポロ競技用スティックは、

ポロ競技に馴染みがなかったことから

イタリアでは儀式用の「杖」に スペインでは「棍棒」に変わっていきました。

そして、15世紀後半 

フランスに渡ってスートも私達馴染みのスペード、ハート、ダイヤ、クラブとなり

そしていよいよ16世紀に日本に渡ってきました。

この続きは又 次回のお楽しみに!

 

【 トランプ占い】

D4CA46C9-C180-4E7A-B97F-C5E8480B5FDE

今回からトランプを使った占いをしていきたいと思います。

トランプ占いでよく知られているものに「

ピラミッド」「モンテカルロ」とゆうものがあります。

もしかしたら皆さんの中にも一度は自分で占ったことがある!

とゆう方もいるかも知れませんね。

でもこれから占っていく方法はちょっと違います。

今回は、あなたの運勢を高めてくれる季節はいつなのかをみていきたいと思います。

画面上から お好きなカードをお選びください。あまり考えずに コレ!と思うカードでいいですよ。

03FC1ADA-8F3F-4E64-9E2C-F766E7D29376

さてそれでは 上のカードから①②③④としましょう。

 

61944EAA-9ACF-40E2-A443-529FFD76731D

 

 

❶スペード:冬 

 

たまには冬眠したいなぁ〜 と思ってしまうのんびりやさんのあなたは

実はサプライズ好きだったりもするのです。

冬はイベント事が多いのです!

X’masを始めとして年末年始のカウントダウン

お正月に初詣! 冬眠なんてしてる場合じゃないですヨ!

あなたは多くの人の中に囲まれている事で

沢山の暖かい運気とパワーをもらいます。笑顔が一番!

 

⓶ダイヤ:夏

 

 いつも積極的に何でもチャレンジしてみたいと思っているあなたは

まさに夏とゆう季節が更に運気をパワーアップさせてくれそうです。

でも、たまにはヒートアップし過ぎないようにちょっと立ち止まって 

そんな時は甘いカキ氷でも食べて休憩タイム!

太陽パワーがサンサンとあなたの運勢を高めてくれます!

 

 ⓷クラブ:秋

 

食欲か芸術か…   いえ、どっちもです!どちらかなんて決められないはず!

山で美しい紅葉を見ながらBBQ、

昼は川で釣った魚を焼いて食べて夜にはキャンプで満天の星を眺める。

あなたにとって食もロマンの一部!

臨機応変に何でもやりこなしていけるあなたは 

まさに自然からパワーをもらいながら運気を高めていきます!

 

 ④ハート:春

 

年度の始まりの季節。妙に緊張もしてみたり何かしらウキウキしてみたり 

いつも前向きで昨日悔やんでいたことも何のその!まるで起き上がりこぶしのように 

ちゃんと起き上がってくる。

それもただでは起き上がらない、

手に何かを掴んで起き上がってくるとゆう秘めたパワーの持ち主。

初心忘るべからず!が運勢を高めてくれる合言葉!

 

         93B99211-2086-4101-84B5-664B4D987A6E

さて、いかがだったでしょうか。

良い気をたくさん受け入れて元気に頑張りましょう!

電話占いアクシア 瑛でした。

 

瑛先生の詳しいプロフィールはこちら