電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

ソフィア

2019-06-24 11:00 霊能力を高める訓練〜チャネリング〜
6_s

みなさま、こんにちは。

アクシアのソフィアです。

さて、今回は、ご自身で霊能力の感度を高めるためのコツを少しご紹介したいと思います。

これは、私自身、気づいたらごく自然にやっていたことで、実際に効果があったものです。

ねくねく 

まだ学生だったある日のことです。夜中に歯を磨いていた時に、ふと、

そういえば人からいただいて大切にしていたネックレスを最近見ていない、

ということに気がつきました。

自分でも、どこに仕舞ったのか、全く覚えていませんでした。

普段、ジュエリー類は、自分の部屋のドレッサーに、並べておいてありました。

そこに無いことに気づいたのです。

 

おかしいなぁ。用心深い私が、落としたり、失くすことなんて、ないはずだ・・・。

 

私は、歯を磨く手を止めて、神経を集中させました。

完全なる静寂と一体化します。

そして、頭の中で、そのネックレスのことを思い浮かべました。

 ねくねくね

・・・すると、突然、「ファーバッグ」の映像が視えました。

ファーバッグ??

その時、季節は夏でした。

私は、素早く歯磨きを終えて、自分のクローゼットからファーバッグを取り出しました。

バッグの中を見てみると、なんと内ポケットに、そのネックレスがあるではありませんか!!!

 

この時、“記憶を掘り起こした”というわけでは、ありません。

 

普段、用心深い私は、

大切なネックレスを、バッグの内ポケットのような場所に入れる習慣は、

ありません。というのも、ネックレスは絡まってしまったら、解くのが大変だからです。

 

この時なぜか、「ファーバッグの中を見てみるように」指示された感覚でした。

 

それからも、何か、物を失くした時に、心を鎮めて、今、自分は何を探しているのか、

念じてみると、ヴィジョンとして「答え」が視える(わかる)といった経験を何度もしています。

 

ただし、 これには、いくつかポイントがあります。

それは、まず、焦っている時にはできません!

私も、出かける間際などに、「あれが無い!」と慌てていると、見つけるのは難しいです。

 

心を落ち着け、感覚を研ぎ澄まし、頭を空にして、そして、対象物を思い浮かべます。

すると、ヴィジョンとして「答え」が視える(わかる)のです。

まるで、指示されたかのように。

 6_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、つまり、ごく自然に“チャネリング”を行っていた、ということになります。

私は、何か、チャネリングを習ったり、やり方を学んだことって、ないんです。

ごく自然に行っていたんだなぁ、と今になって自覚しています。

では、そもそも、どうして、私は誰かに“チャネリング”といった

(その時、そういった概念すら、知りませんでした笑。)ことを教わりもせず、

ごく自然に、自発的に行っていたのか・・・

その辺りのお話は、また別の機会にご紹介したいと思います。

 

みなさまも、もし、“霊能力を高めたい”、とか、“失くし物を探したい”と思った時、

この方法を試してみられると、いいかもしれません。

ご自分で、見つけられるかもしれませんよ。

 

アクシアのソフィアでした。

ソフィア先生の詳しいプロフィールはこちら