電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-09-27 11:00 秋の味覚狩り
IMG_1862 (1)

 皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑さも和らぎ、秋を感じる日々になりましたね。

4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_s 

 

食欲の秋。

先日、早速 秋の味覚 ぶどう狩り へ行ってまいりました。

狩りものが大好きで、

毎年ぶどう狩りへも足を運んでおります。

 今年もとっても甘くて美味しい巨峰をお腹いっぱいに

頂いてまいりました。

 IMG_1862 (1)

 

皆さんぶどう狩りは行かれたことありますか?

ぶどう狩りへ行かれる際には、

ぜひ準備していただきたいものがあります!

氷をいっぱい入れたクーラーボックスです。

収穫したぶどうを洗いながら

キンキンに冷やすことができます(#^.^#)

そして、ぶどうばかり食べていると

お口が飽きてしまいますので、

お弁当やおにぎりなど塩気のある食べ物があると、

またまたぶどうがいっぱい食べられますよ!

あと、ぶどう園によって食べられる

ぶどうの種類や時期が異なりますので、

食べられるぶどうの種類を調べていくといいですよ(^^)

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 電話占いアクシア 生那玲でした。

 

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら