電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-06-19 05:53 「 It’s Not an Emergency 」 ~自分を信じ、恐怖心を乗り越えましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

「 It’s Not an Emergency 」

~自分を信じ、恐怖心を乗り越えましょう


カードのイラスト男性は小さなネズミに大変驚いています。

ちょっとしたことなのに大げさに騒ぎすぎてしまう。

そういう時って誰にでもあると思います。

会社でのちょっとしたミスや、失敗

対人関係で家族や友人、親しいパートナーなど

些細な一言や、ちょっとした言動

そういった小さな取るに足らないことに

過剰反応して、騒ぎすぎてしまう。

そんな時、私たちのこころの中には

たいてい何かに対する恐怖心が潜んでいます。

会社で認められてないのかも知れない・・

友人や同僚が陰で自分の悪口を言っているかも知れない・・

パートナーや家族が嘘をついて裏切っていたりするのかも・・

色々な恐怖心が猜疑心を呼んで

私たちのこころを支配すると

些細な出来事に過剰に反応していきます。

過剰な反応は周囲を巻き込んで騒ぎを大きくしていきます。

こんな時はちょっと落ち着いて

自分のこころにある恐怖心と向き合ったほうが良いですね。

自分が誰かに傷つけられるのではないか?

裏切られたり、見放されたりするかもしれない?

といった他人に対する不信感は

自分に自信が持てないことが原因です。

外からやってくる恐怖は本物ではありません、

本当の恐怖は自分で自分が信じられなくなることです。

なぜ自信が持てないのか?冷静に考えてみましょう。

私たちは自分で自分の身を守る強さを持っています。

簡単に他人に傷つけられるほど弱くはないし

簡単に裏切られたり、見捨てられたりするような

薄っぺらな人付き合いはしてこなかったはず。

もっと自分が歩んできた人生の道のりを、

自分が築き上げ育ててきた人との絆を信じましょう。

もっと自分自身を信じ、

恐怖心や猜疑心の誘惑に毅然と「NO」と言いましょう。

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより