電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-06-12 06:02 「 Accept Love 」 ~与えられている愛に気づき、愛を受け取りましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 


「 Accept Love 」

~与えられている愛に気づき、愛を受け取りましょう

 

 

私は誰からも愛されていない、私は孤独だ・・


みたいな気分感じたことはありませんか?

でも、誰からも愛されていない人なんていないし

本当に一人ぼっちで孤独な人なんていないと思います。

自分が愛されたい相手から、愛を受け取れなかったり

受け入れてほしい相手から受け入れられないかったりすると

ちょっとすねて「誰からも愛されていない」

私は孤独な人間だ・・」なんて考えてしまうのだと思います。

愛に自分のエゴが入り込むから

エゴが求める条件に満たないものを見過ごしてしまう・・。

恋愛でも結婚でも、家族とのかかわりでも

自分が理想とする「愛のかたち」を相手に求めすぎて

気が付くと形ばかりにこだわり

中に入れるはずの「愛」を見失ってしまうのだと思います。

「愛」にかたちはないし、見返りを求めるもでもないと思います。

誰かに愛を与えてもらったら素直に受け取ることが大事ですし

自分から誰かに与えてあげるのもいい。

私は誰からも愛されていない、私は孤独だ・・

と感じるならば、

私たちがこの世に誕生した時のことを思い出してください。

私たちがこの世に生まれてくるとき

天の父、大地の母、宇宙の星たち

そして地上の父や母、たくさんの人が

私たちの誕生を喜び祝福してくれました。

そして、彼らは今でも私たちを見守ってくれています。

エゴは私たちのこころにフィルターをかけ

天の父、大地の母、宇宙の星たち

そして地上の父や母、

たくさんの人のから届く愛を見えなくさせます。

そうならないためにも、自分のエゴを取り払い、

しっかりこころの眼で世界を見つめてみましょう。

私たちに注がれている無償の愛に気づき、愛を受け取りましょう。

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより