電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-27 06:04 「 Love Your Body 」 ~自分を愛し大切に扱いましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 


IMG_0910 (480x640)

「 Love Your Body 」
~自分を愛し大切に扱いましょう

自分のこと大事にしていますか?

容姿や顔、スタイルといった外見から
学歴や社会ステイタス
身体的な能力から才能について

コンプレックスや不満を持っているところがあるかも(^_^;)?

でも、そういったコンプレックスや不満は
ちょっと勘違いしているかもしれません。

私たちは皆、ひとりひとり神様が丁寧に作り上げた
素晴らしい命、素晴らしい作品です。

「自分ひとりで生きている」
「自分ひとりで戦っている」
と思っているのなら、
ちょっと思考を転換したほうが良いかもしれません。

神様が愛をこめて丁寧に育ててくれた命のある体。
天の父、大地の母、
そして血のつながりのある親兄弟
そういった大きな愛に守られ、
生きていることを思い出してください。

目に見えないけれど、私たちは
たくさんの愛に包まれて守られています。

その愛は形として見えないかも知れませんが
こころの中で感じることができます。

物質的な豊かさや、見た目の華やかさを追い求め
不満やコンプレックスを抱く前に

自分がすでに手に入れている
大きな愛、そして魂の豊かさに感謝することが
必要なのではないかな?と思います。

自分を愛し、神様の愛を感じてみてください。
この世界のありとあらゆる命は、
すべて神様に愛・そして祝福に満ちています。

自分を愛し、自分の体、そして命を大切にしてください☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより