電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-04-24 06:10 「 Gratitude 」 ~Divine love~神の愛に感謝しましょう☆

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 IMG_0602 (640x480)

「 Gratitude 」

~Divine love~神様の愛に感謝しましょう☆
カードの真ん中に描かれた

太陽のような熱い愛のエネルギー

愛のエネルギーな周りに「春夏秋冬」のシンボルが描かれています。

恩寵豊かな神様の愛は四季折々の風景の中

私たちを温かく包み、育ててくれています。

当たり前のように与えられ、受け取っている

神さまからの愛のエネルギー。

 

 

でも、それはとても幸せなことです(#^.^#)

神様の愛は物質的なものではなく

自然の中に溶け込んでいるので

現代の忙しい生活の中では、見落としてしまうこともあるでしょう。

でも、せっかく頂いた「愛」を見落としてばかりでは

もったいないですよね?

 

 

あたたかな日差し、さわやかな風

植物を育てる恵みの雨

公園や街路樹、庭先に咲いた花、空を飛ぶ鳥たち

ありふれた風景の中に神様の愛情があふれていることを感じてください。

 

 

神様の豊かな愛を感じることが出来たら

私たちの中に神様の愛の力が流れ込んでくるのがわかると思います。

愛の力を頂くことで私たちの波動は強くなっていきます。

大きな愛に包まれていることを忘れないで

感謝と喜びの気持ちを大切にしましょう☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより