電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-03-01 15:00 お雛様は女の子のお祭り。飾って運気をあげましょう。

こんにちは。

電話占いアクシアの生那玲です。

 

もうすぐ桃の節句。女の子のお祭りですね。

 

image

 

みなさん、お雛様は毎年出されていますか?

私は、数日前に、今年もお雛様の飾り付けを終えました。

 

image

 

部屋が一気に春らしくなりました〜

 毎年のたくさんの行事の中でも一番お部屋が華やかになります。

数年前には座敷童も遊びに来てくれました。

 

 

お雛様はこの世に生まれてきた女の子のお守りです。

女の子の健やかな成長と幸せを願って飾ります。

飾られてこそ、成長と幸せを守ってくれます。

お役目を終えられたお雛様をお持ちの方も無事に

成長した思い出として末長く大切にお祝いしてくださいね。

 image

 

 

ところで、皆さん、

お雛様はいつから飾って、いつしまいますか?

一般的には、1月10日から飾り始めて

3月3日が終わり気候の良い日にしまうと良いそうです。

 

 

 素敵なお雛祭りをお過ごしくださいね。

電話占いアクシア生那玲でした。

 

生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら