電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-10-31 15:00 神様のいたずら!? そこに込められたメッセージとは?

 

 

皆さんこんにちは。

 

今回は私の友人に起きたお話をしたいと思います。

  

彼女は仕事も恋も悩みばかり。

ううーん、

どうしたらいいか分からないの。

このまま頑張ったって

    何も変わらないように思うんだよね、、、

 未来が見えなくて辛い。

 

これが彼女の口ぐせでした。

 

そんな彼女にある転機が訪れました。

ある日のたまの平日休み。

普段足を運んだことのない場所に

何気なく行った時のことです。

 

6F0F6CB4-9991-4159-8A1B-998FEB1DB68E 

 

なんとなく音楽を聴きながら、

ボーっと視線を下げて

歩いてたとき、

前から、何回か名前を呼ばれて、、、

 

ふと顔を上げてみたら、

そこにはいるはずもない人の顔が。

 

相手は友人。

でも、離れた場所に住み、

しばらく連絡もとってない…

 

その日その時、

少しでも歩いている時間がずれていたら

顔を合わすはずもない相手。

 

こんな事ってあるんだ!

びっくり!!

あまりのタイミングに思わず二人とも大笑い。

 064CAAA7-A4FD-4145-8FCD-A9C05255731D

それまで、目線が下がっていた彼女の表情は、

いつのまにか晴れやかな表情に。

 

そしてこの出来事、

ただ偶然友人に会った

ということでは終わらなかったんです。

 

それから、不思議なことに

彼女の身の回りの状況が変化していきました。

あれだけ悩んでいた事の一つ一つが

動き出し、解決へと。

 

8A618A19-0DF4-47E9-B55F-DAE55023EBA1 

「目線を上げなさい」

というメッセージだったのかもしれませんね。

 

この物語には続きがあります。

 

 友人との出来事から3ヶ月程経ったある日、

彼女はなぜか

普段使わないバスに乗りたくなり、

停留所で並んでいました。

 

そこで昔々、好きだった人に出会います。

 

彼が転勤してしまったことで

終わってしまった淡い恋の相手。

 

そこから、あっという間に2人は結ばれました。

 BE719F27-930C-42B1-9D33-23E82405DBB2

嘘みたいな本当の話です笑

 

 

あんなに未来が見えない見えないと言っていた

彼女の状況は一変したと言えますね。

 

メッセージを受け取って目線を上げた彼女は

しっかり未来が見えるようになり、

さらなる縁を引き寄せたとも言えます。

 

でも、これは彼女が

特別に幸運の持ち主だった、

というわけではないんですよ。

 

 9CFA707C-CE36-4C64-87D3-10EB91166C5D

いま何も現状がみえない、

このまま未来も何も変わらない…

と思っている方もいるかもしれません。

 

ですが、

思いもかけないことが起こるのも人生。

 

変わる時機(タイミング)というのは

誰にでも必ずあります。

 

運の変わり時、彼女のように

まさかとも思える出来事が

起きることも多いです。

その出来事に込められているメッセージには

幸せのヒントが隠されています。

 

 AE3C767B-F3BD-4606-B318-B6B351F40AC0

 

そのヒントを逃さないように

しっかり受けとって

幸せを引き寄せてくださいね☆.。.:*・

 

 

 

アクシア 碧華でした。

 

 

 碧華先生の詳しいプロフィールはこちら