電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師別

2017-06-06 15:00 徳心愛珠有先生のブログ~「貴方が悩んだ時、守護霊は必ずキャッチします」
徳心先生

こんにちは!

電話占いアクシアの徳心愛珠有です。

 

 

 

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

あなた方は必ず使命を持っています。

 

あなたの、心の優しさの扉を開いて見ませんか?

 

必ず人間関係で人は悩みます。

 

全人類、皆、優しさは必ずあります。

 

あなたにこのひとときの幸せを

私からプレゼントしたいです。

 

あなた方は必ず守護に守られ、

先祖から、先祖代々、受け継がれた命があります。

 

 

その命はお金よりも価値があり

なにより価値があります。

 

あなたの扉の奥の

美しい命の可能性を引き出して見ませんか?

 

何もいりません。

恐れる必要もありません。

 

あなたの幸せが私の望みです。

 3M2A0111

 

 

 

 

 

 

 

あなたが悩んだ時、

守護は必ずキャッチします。

 

そしてあなたと共に守護は悩み苦しみます。

 

あなた方の当たり前の幸せは

過去の大きな幸せなんです。

 

ひとつの電気

ひとつのベッド

ひとつの恋心

全てあなたへのプレゼントなんです。

 

あなたが恵まれている事に

気づき感謝して見てください。

 

あなたの家、あなたの愛

全てがプレゼントです。

 

あなた方の悩みは大きいです。

 

それを必ずサポートさせて頂く事になり

私の人生が変わりました。

 

必ず人には奇跡が起こります。

 

必ず感謝が必要なんです。

 

奇跡を起こす方法は

優しさ、生命、愛なんです。

 

あなた方に必ず幸せが訪れますように・・・

 

私の魂は心から祈ります。

 

あなた方は人間であり

神であり、生命である・・・

 

あなたに奇跡が起きますように。

 

 

昔・・電気が出来た時代に人々は、感謝しています。

 

電気をつけてゆったり、リラックスをして、

人生と向き合いましょう。

 

悩み事は必ず晴れます。

方法は、いくつでもあるでしょう。

 

 私は・・・

神々の声、守護霊の声を、

あなた方に伝えたいです。

 とくしんあいしぇあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが悩んだとき

とても守護霊様は、悩んでいます。

 

「必ず側に、居るからひとりじゃない。」

 

「泣いてるあなた。大丈夫!

          あなたなら、出来る!」

 

極楽・楽しみ、行動、結果で来世紀が決まります。

 

人生は、自由!

 

今こそやり直しが効く奇跡があるんです。

 

良かったら信じて見てください。

 

読んでくれたあなたの優しさ忘れません。

 

ありがとうございました。

 

 あなたに奇跡あれ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

 

徳心愛珠有(とくしんあいしぇあ)でした。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

 

徳心愛珠有先生の詳しいプロフィールは こちら