電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2023-08-04 14:22 久遠先生のブログ~熱くなることは 恥ずかしいことですか?
26496821_s

 

 

 

 

久遠です

 

 

僕「久遠」は昭和の産まれです

 

小学生の頃

「あしたのジョー」が大好きで 一時 ボクサーを目指したことも(笑)

 

そんな僕が 最近の世の中を見ていて感じていることですが

 

「熱くなることは 恥ずかしいことですか?」ということ

 

 

確かに

科学的に「スポーツ」などをすることで 無理がない 率が良いトレーニングは

僕的には大賛成❣(笑)

 

26496821_s

 

ただ

勉強でも スポーツでも 仕事でも  etc.…

 

それに夢中になることは 恥ずかしいことですか?

「無駄な努力」とか

 

無駄かもしれない ことをすることは  そんなには恥ずかしいことですか?

 

 

初めは「無駄」から始まることが殆どでは無いのかなあ…?

汗は恥ずかしいことですか?

 

好きなことで汗をかけるのは 羨ましいです❣(笑)

 

熱くなることが 恥ずかしいと思っているなら

「あの領域」には入れない

 

 

熱くなることができる人 だけの 領域

 

 

 

熱くなりませんか?

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら