電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2022-12-27 10:52 久遠先生のブログ~幸せを得るには?
25242919_s

久遠です

 

 

「幸せを得るには…」

 

 

幸せは人それぞれ

ただ

 

その「どんな」幸せでも共通する必要なものがあります

 

25242919_s 

 

「行動」です

 

ただ

この行動は「ただ行動」でもよいのですが

 

「あなたが欲しいものは何?」

 

「それは 何処にあるの?」

 

この

情報が必要です

 

 

この情報が無いことには「主人公のあなたの折角の行動が勿体無い」ことにもなりえます

 

 

そして この情報

得た時に「ん?」と思うこともあります

 

「これって 自分に必要?」

 

 

「思っていたものとは 違っていた」

 

 

ってことも有ります

 

ただ

それも行動したから解ったこと

 

 

イメージと本質とは 違うことが多いです

 

 

久遠の占いでは

「↑↑↑↑↑↑」もお伝えしています

 

 

もちろん

「行動」したくなるお話も❣(笑)

 

電話占いアクシア 久遠

久遠先生のプロフィールはこちら