電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2022-10-14 13:07 久遠先生のブログ~叡智
24772671_s

 

 

 

久遠です

 

 

「叡智」:エイチ

 

 

「叡智を身につけた人は 幸福は自分の行動にあると考える」

 

 

これは

僕のアトリエにある一冊の本にあった言葉です

 

 

 

「名声をこよなく愛する者は 幸福は自分を賞賛する他人の言動にあると考える」

 

「快楽に身をまかせる者は 幸福は自分の感覚をとおしてやって来るものと考える」

 

この二つの言葉が前にきます

 

24772671_s

 

 

因みに

叡智:エイチとは  ※すぐれた知恵 深く物事の道理に通じる才知

 

 

この後は

僕の勝手な解釈ですが

「すぐれた知恵」は行動して確認して自身のものにして 初めて付くものと思っています

さらに

それで満足せず…

若しくは

課題を見つけて追求する事で自身のものになると思っています

 

 

 

僕は知恵が無い人間です

あるなら満足してません

 

ただ

僕の中で「何かの手応え」を感じた時の感覚が幸せです(笑)

 

 

 

皆さんは

何に幸せを感じますか?

 

それは

幸せなことです(笑)

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら