電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2022-07-13 09:43 久遠先生のブログ~引き寄せの法則
24122703_s

久遠です

 

 

「引き寄せの法則」

 

ワクワクする言葉ですよね(笑)

 

そう

その「ワクワク」を

「自身にとって楽しい想像」を現実に近くする法則です

 

「思い込み」が凄く必要です

 

何の疑いもない

他人に何を言われても「それだけしか無い」を貫くことが大事です

 

24122703_s 

 

ただ

ある意味「劇薬」です

「思ったことが現実になる」なら

「悪いことを想像 それも具体的になる」とそれも「引き寄せ」です

 

どうせ「引き寄せ」るなら

人が馬鹿にするくらいの想像してください(笑)

 

 

「悪い想像」は何の得にもならない

 

それを「変えたい」なら

先ず

「あなたの思考」を変えるべきかもしれません

 

もう

「楽しい人生」なら

更に「ワクワク」してください(笑)

 

電話占いアクシア 久遠

久遠先生のプロフィールはこちら