電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2022-07-16 11:03 久遠先生のブログ~上手くいかない…  時は?
24366457_s

久遠です

 

 

「何事も  上手くいかない…」ってとき

ありますよね…

 

 

僕ももちろん有ります

 

ただ

僕の場合

ちょっとだけ違うのは「早く開き直る」ってことです

 

24366457_s

 

でも

決して「諦める」ってことではないです

 

「今は 考えない  今の行動を続ける」

 

もう少しだけ

 

気持ち良いくらいに思考が動きます

もちろん

個人個人の違い

例えば夜型人間と言われている方は夜に

 

その時間だけ「リラックスしながら メモを取る」時間にします

 

ただ

2~3時間

それ以上は意味が無くなります

できたら

散歩でもしながら

 

 

長く考えても

今度は「ネガティブ」だけの思考になります

 

ネガティブの思考も「大切な情報」なんですが

とりあえず

簡単なことから

 

とりあえず

「笑う門には福来る」です

 

笑う所には人が集まり情報が集まります

 

上手くいくしかないです(笑)

 

電話占いアクシア 久遠

久遠先生のプロフィールはこちら