電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2022-04-26 13:55 瑠音先生のブログ~5月前半の願いを叶えるラッキーカラーは?

ごきげんよう!

瑠音です

皆様、如何お過ごしでしょうか?

新緑の美しい季節ですが

新しい環境も馴れてきてホッとして所へ

季節の変わり目で

5月病やうつ病など憂うつになってませんか?

そんな憂うつをはね飛ばす!

5月前半のラッキーカラーを占って行きたいと思います

5月前半(1日~15日)のラッキーカラーは

 

fresh-cool-lemon-slice-overlap-background-iphone-6-wallpaper-ilikewallpaper_com_c97aedd2054ec6d51a6187328e3c3829_raw

 

レモン色です。

 

レモン色は 慈しみ、インテリジェンス、インスピレーションの色なんです

頭脳明晰、記憶力、判断力を高めてくれます

また、勉学、技術を身に付けたり、本を読んだり、

執筆活動など色々なスキルアップにおいても 抜群の威力をもたらすカラーなんですよ~

レモンカラーを活用して従来の考え方をマルッと変えて卓越した能力を引き出していきましょう

レモンカラーをイメージして

 

3b767493-a17f-4fe0-853b-01e71472bbc2

 

今までの考え方を取り外します

なかなか進展しなかった問題がインスピレーションを感じ  新しい道が開け、前に進む事が出来るでしょう

5月のファッションやアイテムに レモンカラーを取り入れて 革新的なアイデアを引き寄せ 夢を叶えてゆきましょう♥

貴方様の人生に素敵な愛と感謝の恵みがたくさん訪れることをお祈りします

みんなも自分も超絶ミラクルスーパー元気&幸せになる占い師  瑠音でした

 

瑠音先のプロフィールはこちら