電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2022-02-13 16:12 瑠音先生のブログ〜2022 2月のラッキーカラーで願いを叶える

 

 

皆様、こんにちは 瑠音です

二月になりましたね

今月もどうぞ宜しくお願い致します

旧暦では正月にあたりますね 遅れましたが本年も宜しくお願い致します

 

2月と言えば、バレンタインデーがありますね

今月のラッキーカラーを活用して願いを叶えていきましょう

是非、参考にしてみてくださいね

今月のラッキーカラーは、

ジャーン!ナント☆

PINK(ピンク)です( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

164C7F03-7E0A-4E62-890D-C19B2D89610D

 

ピンクといっても、サーモンピンク、ベビーピンク、ショッキングピンク、ローズピンク、マゼンダと もういろいろありますよね(⌒‐⌒)

どのピンクでも

ピンクには 無条件の愛、優しさ、ロマンス、思いやり、希望、ナーチャリング(大切に育てるの意味)などの印象を相手に与えることが出来ます

ピンクは、無償の愛のパワーエネルギーがあるのです

あなたの心を優しく開き、心の傷を癒してくれます

 

F6DA365E-4A34-4792-AB9F-FFBD7562DD81

 

 

難しく混乱した感情、苦しい感情、ネガティブな感情を解き放し、心を静かに穏やかにしてくれます

優しい波長で眠りに誘い不眠にもピンクは効果を発揮します

この美しく優しいピンクを思い浮かべて、自分の心を開き愛で一杯にしましょう

愛で一杯になったあなたの心を

お相手の方のお心にも

その美しい愛を注ぐイメージをしてみてください

そして、愛とお相手の繋がりを味わってみて下さい

愛とお相手と繋がりを味わうイメージが、良い現実を引き寄せます

ピンクを効果的に使って日常の生活やバレンタインデーに向けて役立て、願いを叶えていきましょう

貴方の素敵な願いの実現をお祈りしております

自分もみんなも超絶ミラクルスーパー元気&幸せになる占い師  瑠音

 

瑠音先生のプロフィールはこちら