電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2022-03-22 15:36 桜珠先生のブログ〜 wish for world peace

 

皆さん、こんにちは。

桃の節句も過ぎ、梅の花や桜の蕾の便りが聞かれるようになりました。いよいよ春ですね。

 

 

 23290589_s (1)

 

 

2022年2月にロシアがウクライナに侵攻を開始、3月に入った今現在も武力衝突が続いています。

テレビやネットには戦闘や爆撃の様子がリアルタイムで流され、心を痛めている方も多いことと思います。

 

つらい思いをしている人たちのために自分も何かしたい、でも何をしたらいいのか分からないという方 

寄付という方法があります。

在日ウクライナ大使館では、募金のための銀行口座を公開しています。

自分のお金が武器に使われるのは避けたい、何に使われるか不明な状況では抵抗があるという方もいらっしゃるでしょう。

使用目的が限定される団体(国連UNHCR協会、日本赤十字社、国境なき医師団 など)もあります。

手持ちがないという場合には、貯まったポイントで寄付ができる大手通販サイトも。

ご自身が納得できるような窓口を探してみてはいかがでしょうか。

 

もちろん、寄付をしなければいけないということではありません。

今起こっていることを正しく知ることも、私たちにできる大切な支援です。

現代の戦闘は情報戦でもあり、伝わってくるニュースや映像の中にはフェイク(偽物)もたくさん混じっています。

日本にいる我々がそれを判断するのは簡単ではありませんが、歴史や背景を理解してできるだけ正しい情報を得るようにしましょう。

怪しい情報は広めず自分のところでストップする、それだけでも充分協力していることになります。

 

現地で行われている理不尽な攻撃に憤りを覚えるのは、自然な感情です。

だからといって、個人に怒りをぶつけるのは大きな間違い。同じ国の出身というだけで責めるのは単なるヘイト行為です。

冷静にきちんと事態を見極めましょう。

 

中東やアフリカにも長い間紛争が続いている地域があり、悲劇的な状況を強いられている多くの人々がいます。

今多くの報道がされているのでウクライナに注目しがちですが、世界全体に目を向けることも忘れてはなりません。

4214883_s

 

毎日流れてくる報道を見て不安になってしまう方、嫌な気持ちを思い出してしまう方

ご自身のために、あえて情報から離れることも考えてください。

ニュースを全て遮断することは難しいですが、ネットを見る時間を減らすことはできますよね。

いつも通りの規則正しい生活や、大事な人たちとの当たり前の会話を大切にしましょう。

まずは自分自身の心が穏やかでいられるように、それが一番です。

 

 

 23525579_s

May the world be peaceful

世界が平和でありますように

 

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした

 

桜珠先生のプロフィールはこちら