電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-09-08 11:00 運命の方程式

こんにちは、美遊樹です。

 

運命の方程式です。

 

【運命(宿命環境)× 生き方】

 

宿命に抗うのは、並大抵のことではなく、

環境も、特に幼少期は自分の力だけで

変えるのは困難であったりします。

 

もしも今あなたが、

自分の宿命や環境に

不満や苦しみを感じるなら

まず、そこではなく、

 

自分自身の生き方と

向き合ってみましょう。

 みゆき_s

どんな宿命であっても

どんな環境であっても

 

「私自身はどうしたいのか」

そこをじっくりとことん

何よりも大切な

あなた自身と対話してみてください。

 

あなたには、

あなたにしかできない

「生き方」が与えられています♪

 

「生き方」は自分で決められます!

自分で選択できます。

 

どんな星占いも、

あなた自身の「生き方」には

敵いません!!

 

その方の持っている星が

どんなに、良いと思える星並びだとしても、

こちらが勿体ないと思うほど、

上手く活用できていない方も見えれば、

 

自分の星のいいところを

最大限に活用されて

キラキラ輝いたように

活躍されている人もいます。

 

あなたが輝く時や

場所が必ずあります!

 

悩んだり、苦しむのも

楽しんだり、幸せに感じるのも

全てはあなたの自由選択です。

 

あなたは何を選びますか?

 

あなたらしい生き方を

心から応援しています!

 

愛を込めて

 

あなたの

たましい輝かせ隊☆

 

電話占いアクシア 美遊樹

 

 

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら