電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2019-05-04 21:44 このパラダイムシフトの時代にお伝えしたいこと。
KAZ88_syoumetutoshi_TP_V

 

みなさん、こんにちは。

電話占いアクシアの中里天音です。

 

この5月より平成の時代が終わり

新しい令和がスタートいたしました。

 

PAK423193_TP_V

 

今、地球は大きなパラダイムシフト(※1)の時を迎えていますが

日本においては

天皇陛下の崩御ではなく

譲位によって元号が変わるというのも

まさしくパラダイムシフトの時代らしいなと個人的に思っております。

 

 (※1…パラダイムシフトとは、その時代や分野において

   当然のことと考えられていた認識や思想、

    社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することをいう。)

 

KAZ88_syoumetutoshi_TP_V

 

ただ、どんなに時代が変わろうとも

私たちの魂はなくなることなく連綿と生き続け

何度も生を受け

例えばこの地球で旅をし

本来の豊かな自分を生きるのです。

 

「豊かであること」

 

それは私たち人間のごく自然な在りかにほかなりません。

銀行口座の残高や

個人的な経済状態のことをいっているのではありません。

経済的には大変裕福であるのに

いつも心配事が絶えない人も居るでしょう。

もちろん月々のさまざまな支払いを問題なくこなしていけるという

前提においてですが。

 

PEZ86_kamigakourintenshinohashigo_TP_V

 

豊かさはこの宇宙で欠乏することなく

どんな人にも平等に降り注ぐのです。

ついでを言えば豊かさに限りはありません。

豊かさは愛、自信、ポジティブな思いと直結します。

そしてアイデアにも。

もし今のあなたが豊かではないというのなら

受けとるすべを知らないだけです。

もしくは自分は受けとるべき存在だということを

ちゃんと認めていないかのどちらかです。

 

ほかの人と同じく

あなたにはあなただけの大切な役割があります。

あなたはあなたの人生を豊かに生きることに合意した上で

肉体をもって生まれてきました。

それがPurpose of life(人生の目的)です。

 

パラダイムシフトが進み

これからは二極化が顕著になってきます。 

豊かなのか貧しいのか。

それを選ぶのはあなたです。

もし豊かさを選ぶのであれば

本来の自分の豊かな人生を生きると

まずは決意することです。

 

では、それそれの人が宿す人生の目的のすべてを実現するため

必要な支えを手に入れる方法はないのでしょうか?

 

STOCKER1202034_TP_V

 

例えば天使の力を借りること。

 

アバンダンスエンジェル=豊かさの天使。

アバンダンスエンジェルは何かが足りないことが原因で

私たち一人ひとりが宿す聖なる使命が

物質世界で妨げられないようにしてくれる天使たちです。

 天使たちは、物質的な意味での支えがなければ

人生の目的が達成されないことを

よく理解しています。

彼らは私たちを支えてくれる存在にほかなりません。

 

次回のblogからは

アバンダンスエンジェルについて

少し掘り下げて書いてみたいとおもいます。

 

電話占いアクシア 中里天音でした。

 

 

中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら