電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-08-29 18:00 みんなちがってみんないい

みなさん、こんにちは!

夏も終わりに近づいてきましたが、

まだまだ残暑が続いてますね。

みなさんお元気にしていますか?

 

座右の銘というか、

好きな言葉があります。

それは

“みんなちがってみんないい”

です。

5F4E8D0B-3915-46A1-A189-529643A88C40

1人、1人、

外見や顔、性格、生まれた環境

など、全く一緒という人はいません。

あの子はかわいいけど、

わたしは可愛くない…

と思ってしまう時もあります。

だけど、あの子にはないものを

あなたは持っています。

かわいいと思っていたあの子が

あなたの事を羨ましく思っているかも

しれません。

わたしには自慢するところは

何もありません。

と言う人もいます。

でもそんな事はありません。

自分に厳しく

人一倍努力をする人です。

 

わたしは、人付き合いが苦手です。

そう言うあなたは

きっと、

1人一倍、優しく

人思いの人なんだと思います。

人をよく見ていますから

性格分析が得意な人です。

E774D377-0512-4C71-9C7E-2306F1A50F1F

わたしは名前からインスピレーションで

たくさんのお客様をみてきました。

同姓同名の人もいますよね。

でも同じ名前をみても

似ていると感じるところも

ありますが

違う部分もあります。

それは育った環境、

経験などで、同姓同名でも

名前には色がついたり

性格や考え方が違ってきます。

1人、1人、長所や短所があります。

短所をカバーするかのように

長所がいい感じにカバーを

してくれます。

けして

短所がいけないと言う訳でもないのです。

 3B194B7D-5028-4444-9E9E-CAFFAC0CA007

人についつい合わせて

しまう時もあるかもしれません。

でも

私はこうなんだ!

と自分の意思を大切にしてください。

自分を大切にしていれば

大丈夫と言うことです。

 

もし自分の短所を

嫌い!って思っても

それも自分なんですもん(・∀・)

そんな

自分も受け入れてあげてくださいなぁ。

 

そしたら、

ちょっとでも気持ちが楽になりますょ。

 

みんなちがってみんないい

 

自分を好きになってあげてください。

人と違っていても大丈夫。

あなた自身を大切にしてあげてくださいね。

 

電話占いアクシア 美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら