電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-01-27 01:41 ホラリー占星術について、その35「ペットのうさぎはなぜ死んだ」

アルカスですこんにちは。
いつも大変お世話になっております。

あのう、早速なのですがホラリー占星術ワンデイセミナー、つまり一日講座の件なんですが、是非やりたいと思っているんです。
思っているのですが準備がもたもたしていましてすみません。
3月の土曜21日か28日、名古屋で午後1時30分くらいから2時間、出来たらと思っています。
また詳しい日時場所など決まりましたら逐一お知らせしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

では今日の実践ホラリーチャートのご紹介です。
今回のチャートはご質問の性格上、あまりその辺の分野に明るくない、もちろん専門家などではない、素人と言って良い僕とご質問者が話し合った結果、そうではないかと思われる一つの「仮説」に到達した、というお話をさせていただく事になります。
この分野に詳しい方々からの情報がいただければとても嬉しいです。

「飼っていたうさぎはなぜ死んだ」
2014.2.12 1:17

ご質問者は50代既婚女性。ペットとして室内で飼っていたうさぎが突然死してしまった。原因が分からないのだが、なぜ亡くなったのだろう、よもやペット嫌いでここ数年私とも不仲の夫の仕業だろうか。調べてほしいとのご依頼でした。

チャート図は以下の通りです。
hc35

説明させていただくのが、とても難しいチャートです。
ただ一つだけ、はっきりしているのはご主人を表す星は、本案件とは無関係だと言っています。
現実的にも別居していらっしゃるので、手の出しようもないでしょうし。

改めてチャートを眺めた僕は、蟹座にあるご質問者を表す二つの星が、ペットのうさぎを表す星と対立する位置であることに着目しました。
これはご質問者ご本人が、ペットに何らか良くない事をした証明と受け取ります。

ご質問者を表す星の一つは恒星ウナカルハイと重なっている土星にアスペクト。土星はペットの星を受け止めている(レシーブしている)星で、ペットやご質問者の星からは逆に背を向けられています。
この難問を解く鍵となる惑星になっているようです。

土星にウナカルハイが重なる意味について「占星術における恒星と星座」の著者ヴィヴィアン・E・ロブソンは次のように記しています。

「隠れた狂気、麻薬中毒、理由なく逮捕されたり毒を盛られる」

ひょっとして毒を盛ったのはご質問者本人ではないか、貴女が間違えてうさぎにとって良くないものを食べさせたのかもしれません、とお伝えしました。

翌日、ご質問者から連絡がありました。
私はより健康に、長生きしてほしいと思って、今まで餌としてやっていた野菜を、無農薬の有機野菜に変えたのだが、これが良くなかったのかもしれない、食べさせて4日後に苦しみだし、息を引き取ったと。

ご質問者は硝酸性窒素、という言葉を何度も繰り返していましたが、まあこの辺は議論のある所だと思いますので、素人の僕にはこれが原因だと特定することは難しいです。

でも口に入れるものの中で、何か体に合わない要素があって、亡くなった事はどうやら間違いないようです。
ご質問者が良かれと思ってされたことが、悲しい結末を迎える一因になってしまったのかもしれません。

アルカス