電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-01-24 12:50 ホラリー占星術について、その34「眼鏡はどこにある?」

アルカスですこんにちは。
いつも大変お世話になっております。

ちょっと投稿の間が空きましたね。ごめんなさい色々公私共に忙しくなってしまって、時間が取れなかったのです。申し訳ないです。

質問占星術・ホラリーについて、僕が実際に頂いた実践チャートを主にご紹介させていただく形で、あれこれお話させていただく連載が続行中です。
皆様の当ブログへのご訪問・ご閲覧なくしては、このブログが続くことなど無かったでしょう。
改めて、ご覧いただいている皆様におかれましては、篤く御礼申し上げます。

すみません3月講座の件に関しましては、今月早々にも、と申し上げておきながら、ご連絡が遅くなってしまい、皆様にご迷惑をおかけしております。
現状、決まらない事柄が多く、まだ何もお伝えできない状況です。すみません。
決まり次第すぐにご報告致しますので、もう少しだけ待ってやってください。
宜しくお願い致します。

では本日の実践ホラリーチャートです。
「僕の眼鏡はどこにある?」
2013.3.18 1:20

ご質問者は僕の友人、40代男性です。
つい1時間ほど前までかけていた眼鏡を、どこかに紛失してしまった。家の中ずっと探しているのだが、見つからない、あれがないと明日の仕事にも不都合なので、占星術で何とか見つけられないだろうか、とのご依頼でした。

チャート図は以下の通りです。
hc34

紛失物「眼鏡」を表す星、とても迷いました。
と言うか、その前に1室のロード木星ならびに月が6室・双子サインにあるのが気になりました。
月は4室のロード火星から分離し、双子サインの守護星・水星に向かっています(ごめんなさい。室とかロードとか、何で木星と月をまず観るのかとか、何だか書いてることがいちいち分からない方も大勢おられると思います。ワンデイセミナーの中で出来る限り細かく分かりやすく、ご説明いたします)。

外、外出先で失くしたのではないか、と思いちょっと前に外に出なかったかと尋ねました。
30分くらい前にゴミ捨てに外に出たくらい、と彼が答えましたので、多分ゴミステーションの周囲に落ちている、と伝えました。
6室で双子サインなら、火星が8室のロード太陽のすぐそば、つまりアンダー・ザ・サンビーム下にあることも、ゴミステーションのイメージを濃くします。

電話を一旦切って、すぐ外に出た彼は、歩いて3分先のゴミステーションで無事眼鏡を発見。
すぐに報告をしてきてくれました。

「なんでちょっと前に外に出てたのに、外に落ちているかもという想像が浮かばなかったんだろう」

彼はしきりと不思議がっていましたが、まあそんな時もあるでしょう。
彼の力になれてとりあえずは良かったです。

ところで眼鏡を表す星は何だったのでしょう。
水星かな?それとも月?

アルカス