電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-01-08 12:15 ホラリー占星術について、その33「彼と復活できますか」

こんにちはアルカスです。
インフルエンザや風邪が流行っておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
僕は数年ぶりの風邪で参っていましたが、昨日病院から出された薬を飲んでは寝ている内に大分回復してまいりました。
明日お店に行けるといいなあと思っております。

お客様が日頃から悩んでいる問題を占星術師に相談し、術師がその内容を理解した瞬間の星の配置から、ご質問の成否、吉凶、行方を回答する質問占星術・ホラリーについてお話させていただくシリーズがずっと続いております。
いつも当ブログをご訪問いただき、読んでくださる皆様には心より厚く御礼申し上げます。

3月のワンデイセミナーで皆様と直にお会いするのを、楽しみにしております。

それでは今日の実践チャートをご紹介します。
「彼と復活できますか」
2004.9.15 14:25

このご質問もネットから頂き、ご質問者女性の生年月日などは伺わなかったので、ご年齢は不明です。
お相手の男性はご質問者より年下とのことで、恐らく20代ではないかと思われます。
お二人は彼のお仕事が忙しいのもあって、なかなか会う機会が作れず、その事でややギクシャクしてしまい、彼からの最後のメールに記されていた「お互いの負担になるのなら友達に戻ろう」との一文にご質問者はショックを受け、ひと月ほど連絡を入れていないそうです。
しかしどうしても諦めきれない、彼とやり直せるだろうかとのご質問をいただき、出させていただいたチャートが以下の通りです。

hc33

本チャートからは、割とスムーズにその願いがかなうだろうとのイメージが浮かんできます。
いくつも良い暗示があるのですが、その中でも・二人が愛し合っているという暗示・彼に少し時間が出来る暗示、が確定的で、恐らくまた会えて交際を再開する事が出来るだろうとの鑑定結果になりました。

問題は…う~ん、僕、ご質問者には言わなかったのですが、ご質問者がお相手を無意識に完全支配しようとしていること、お相手はちょっと異性にモテ過ぎかな?という嫌いがある事、くらいでしょうか。しかしこれは後々大きくなってくる問題で、今の状況やご質問とはあまり関係ないかもしれません。

後日お客様から、彼にプレゼントを届けに行ったら、とても喜んでくれて、来月会おうと言ってくれた、とのご報告をいただきました。

アルカス