電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-04-04 08:08 ホラリーセミナー本当にありがとうございました!

アルカスですこんにちは。いつも大変お世話になっております。

かなり遅くなりましたが、先週土曜3月28日、ホラリー占星術ワンデイセミナー無事開催させていただきました。

来ていただいた皆様には感謝の言葉もありません。本当にありがとうございました。

とっても楽しく、またあっという間に過ぎた2時間でしたが、ご参加いただけた皆様方にほんの少しでも、ホラリー占星術の魅力と意義についてお伝えできたかなと、思っています。

また新たに講座の機会を設けたいと、思っておりますので、是非次の機会には、今回ご参加された皆様はもちろん、今回の機会を逸された皆様方には、次回是非ぜひぜひのご参加をお待ち申し上げております。
宜しく宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

アルカス