電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-13 01:31 ホラリー占星術について、その13「子供をどこの幼稚園に通わせるべき?」

アルカスです。
いつも大変お世話になっております。

お客様が以前から抱えている悩み、苦しみ、選択の迷いを占星術師にご相談し、術師が質問内容を把握した瞬間の星の配置で占う占術、ホラリー占星術。

お客様の生年月日もお相手の生年月日も必要なし。
要るのは、お客様の「今一番知りたい」という熱意だけ。
お客様が提出した一つのご質問に、お客様のありったけの情熱を、本気を、注ぎ込めているかどうか、それだけです。

それさえあれば成り立つのが、ホラリー占星術です。
後はそれを読む術師の実力に掛かっています。

では今日のホラリーチャートです。

「長男はどこの幼稚園に通わせるべき?」
2014.6.11 14:33

ご質問者は来年幼稚園に上がるお子さんを持つ30代女性。
幼稚園を何処にしようか迷っていらっしゃったようで、何とか3園に絞ったものの、そこから1つに決めるのが難しく、僕の所に鑑定を依頼してきてくれました。

チャートは以下の通りです。

hc5

本チャートから読み取れる情報を挙げていきましょう。
ご長男が通われるであろう幼稚園は

1.家から北西の方向にある。
2.家からかなり近い。
3.園舎は古めかしい。
4.お客様は既にプレスクールに参加済み。
5.池か川の近くにある。もしくは園内で水系の生き物を飼っている。

以上から、これにほぼ適合する某幼稚園を選び取り、お客様にお勧めしました。

お客様はとても驚き、特に5の件については、園に入ると、玄関から廊下に渡って、大きな水槽がいくつも並び置かれており、金魚、メダカ、亀、ザリガニ等を飼っているとのことで、
まさにここがぴったりですと、喜んでおられました。

ホラリーはこのように様々な情報を、質問者に与えてくれます。
それは迷いを払拭する、極めてクリアーなものです。

アルカス