電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-31 11:00 蠍座さんってどんな人?
D85180E7-3D11-4540-999A-E5D57D3805BD

 

皆さま、こんにちは!

近頃は朝晩寒く、すっかり秋になりましたね。

先日、早々と敷き毛布を出してしまいました^^;

ちょっと早いかと思いきや、とても寝心地が良いです。

 

 

今日は星座シリーズ第8弾  蠍座♏️さんについて

 

社会に出て人との調和を保とうとする

天秤座♎️さんが30代だとしたら、

蠍座♏️さんは40代くらい?

社会に出て色々経験もし、軽めの人付き合いから

もっと奥深いお付き合いを求めるようになったり、

生死について考えたりする、一つ前の天秤座♎️さん

とは違い、なんだか重ーい感じの深みのある蠍座♏️さん

 

DD9A8734-6C80-4883-BE46-53C574984396

 

そんな蠍座♏️さんの特徴は?

 

1つの事柄を深ーく掘り下げて考えることが

あります。

集中力も半端ないので興味のあることには

とことんのめり込む!

また洞察力もかなり強いです。

本人は意識してなくても、

なんだか大人の色気がある方が多いのかな?

と思われます♡

D85180E7-3D11-4540-999A-E5D57D3805BD

 

そんな蠍座♏️さんと仲良くなるには?

 

相手に興味があるかないかで、

全く異なる対応になる蠍座♏️さん

大げさに言えば0パーセントか100パーセントか?

くらいの違いです。

ですが、一度信頼関係を築いた人には、

本当に親身になってくれます。

なので、まずはお茶するくらいでも良いので、

自分を知ってもらい、心を開いてもらうことから

始めましょう。

とても洞察力があるので、嘘はごまかせません。

誠心誠意で接しましょうね♡

 

次回は射手座♐️さんについて書きたいと思います。

 

 

電話占いアクシア  一葉

でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら