電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-01 11:00 1日1回リセットを
HIRO92_tukinomieruoka_TP_V4

こんにちは、櫂です。

9月ももうすぐ終わりですね。

やっと過ごしやすくなってきました。

 TSURU170321-131 mm-133_TP_V4

皆さん、自分を見失わずに過ごせていますか。

忙しい日々を送っていると、

どうしても目の前のことをこなすのに

精一杯で、余裕がなくなってしまいますね。

時間に追われているときこそ、おすすめするのが

何もしないリセットする時間です。

 

1日、5分で構いません。

窓を開けて新鮮な空気を取り込み、

静かに目を閉じましょう。

できれば音楽も消して、

ただただ自分の呼吸と鼓動を感じます。

 

今の時期ですと、虫の音が時間が過ぎていくのを

知らせてくれます。

普段なら、あっという間に過ぎる時間が、

長いものだったことに気づかれると思います。

 HIRO92_tukinomieruoka_TP_V4

自分をニュートラルに戻しましょう。

心が尖っていると、受け取れるはずのエネルギーや、

パワーも逃してしまいます。

 

1日1回、リセットしましょう。

電話占い アクシアの 櫂でした

 

 櫂先生の詳しいプロフィールはこちら